お知らせ

 「姫島」をご存知でしょうか?防府から瀬戸内海を見渡した時、九州の国東方向に見える、大分県の島になります。その姫島で開催されるお祭りに合わせ、「レインボーのしま」での日帰り運航を計画致しました。この季節の姫島は、アサギマダラも多く見ることが出来る時期になります。この機会に、三田尻港から周防灘を渡ってみませんか?ご応募、お待ちしています!
お申込みは、お電話でも良いのですが、可能であればチラシ1枚目の最下段のメースアドレス宛まで、お願いを致します(小さな会社のため電話対応、受付が十分ではありません。)。受け付けましたら、必ずお電話又はメールにてご連絡差し上げます。




野島航路は、島民の生活を維持する上で欠かせない役割を担っています。島内、船内での感染を防止するため、

多数の旅客により船内が密になる場合は、乗船をご遠慮いただくことがあります。また、山口県内、防府市内等の感染状況によっては、再度レジャー利用等の自粛をお願いすることがあります。

乗船される際は、特に「手指消毒、検温、マスクの着用、小声での会話、間隔をあけて座る」ことについて、ご協力ください。また、8時30分・16時30分の便は、混み合います。可能であれば、他の便をご検討ください(通学する児童生徒には、常に優先座席の設定があります)。

新型コロナウイルス感染症については、山口県内や防府市内においても、依然として予断を許さない状況が続いています。引き続き、感染対策へのご理解とご協力をお願い致します。


お電話でのお問い合せはこちら(運航状況によっては対応できないことがあります。)

0835-34-1313